2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「新潟限定サラダホープ」

サラダホープ、ご存知ですか? みんな大好き亀田製菓の新潟限定商品ですわたしは全然知らなくて、 新潟出身の子と新潟旅行に行った時に教えてもらって買ったのですが、 サクッ!シュワッ! サクッ!シュワッ! の繰り返しで友達とふたりで食べてたら あっと…

3-8-1

日本ダービー気持ちよかった~~! お馬のフチ子さん。 1回500円でフチ子のガチャガチャを回して あけたカプセルの中に入ってるチケットをカウンターに持って行くと 出たフチ子とセットのダービー優勝馬のフィギュアがもらえるそうです。正直、ガチャガチャ…

日本ダービーが楽しみ/好き勝手な予想

明日は日本ダービーですね! 今日はまあ某動物が全力で走って順位を争うギャンブル性の高めな某場所でお仕事でした。 ちなみに明日もいます。 残業したらお礼にG1焼っていう今川焼的な美味しいものを頂きました。 見た目もかわいい!! ごちそうさまでした!…

すごく背の高い着ぐるみの秘密が知りたい

同日に見かけたんですが、 こういうすごく背の高い着ぐるみ?ゆるキャラ?(全然ゆるくないし子どもギャン泣きしてたけど)は どういう仕組みになっているんでしょうか?羊の方は手も使ってるのかなって感じで まあまだバランスとれるのか…?と思ったけどそれ…

セブンイレブン山梨限定おにぎり

セブンイレブンの山梨限定のおにぎり。 具だくさんまぜごはん。 食べたことありますか?わたしははじめて食べました。甘くてやさしい、おばあちゃんが作ったおにぎりの様な味がしました。

「スタバのイチゴのやつ」のみました

道路を挟んだ向こう側にスタバがあったので… う へへへへへへ♡ 買ってもらった~!!!!やった~!!!! 6月1日からはじまるベイクドチーズケーキフラペチーノも絶対美味しいやつだな!と思いました。のみたい。

「ハトムギ化粧水」について

カメラロールを見返していたら、 新潟のドン・キホーテで撮った写真が出てきたので何故かハトムギ化粧水について書こうと思います。なぜ新潟でハトムギ化粧水を持ってこんなに嬉しそうなのか。 ちなみに買いませんでした。 何が良いって、 なんと言っても安…

パーラーEX滑川店さんにお邪魔してます

今日はお仕事でパーラーEX滑川店さんにお邪魔してます! あまりひとりで自撮りとかしないので恥ずかしいですね! 慣れないわたしにも皆さん優しくてありがたいです。 今日いちにち楽しんで頑張りたいと思います!!

おつかれさまでしたー!

今日も表参道でお仕事でした~!ずっと仲良しのアイーダ(本名ではない)と一緒だったのですごく嬉しかったです帰り道にたくさん写メ撮ったので載せるね (この口曲がってるやつ高校生の時ずっと練習してたらめっちゃ曲がるようになったの) たくさん載せた!!…

「メリーに首ったけ」をみました

キャメロンディアスに首ったけになりました!!!!! メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/07/02メディア: Blu-ray クリック: 24回この商品を含むブログ (13件) を見…

「ウチカフェフラッペ スモア」をのみました

今日も表参道でお仕事だったのですが、 昼間はものすごく暑かったです!近くにローソンがあったので、 ウチカフェフラッペ スモア(マシュマロ&チョコ) をはじめて買ってみました!冷凍庫から取る→レジに持っていく→お金払う→レジのおじさんにレンジでチンし…

「アルマゲドン」をみました

はじめて観ました、アルマゲドン。 部屋中のティッシュが無くなるくらい泣きました! アルマゲドン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/06/19メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (4件) を見る頭…

「塚田農場」に行きました

昨日は表参道で仕事して、表参道交差点のところの塚田農場に行きました。すごく安いとかではないけど美味しいし、 あの名刺的なポイントカードのシステムが好きです。わたしはいま課長かな?まだまだですね! 昇進したいから塚田農場行きたいなと思ってしま…

すしがすき

お寿司だいすき~♡昨日は三越前駅周辺でお仕事してからのすしざんまい。お寿司大好きなんですけど、 すしざんまいはひとりでもたまに行くくらい好きです。 その中でも赤エビが特に好きなんです! 毎回5貫くらい赤エビ食べます。 お腹一杯になってきちゃった…

今週のお題「植物大好き」

今週のお題「植物大好き」植物は大好きです。 でも育てるのは上手ではないです。というか、下手?簡単なはずのサボテンを枯らしたときは 自分の無力さが悲しくなりました。あと最近は苔玉?を枯らしてしまって 水が足りてなかったんだろうなあと思って 枯れ…

山梨から帰ってきました!ただいま東京!

山梨は寒暖差が激しかったです。日差しが強すぎて眼球がめちゃくちゃ日焼けしてヒリヒリしました。 写真も眩しすぎて顔がゆがんでます。日焼けどめ的な目薬とかって売ってるのかな? 仕事だとさすがにサングラスやメガネは掛けられないので… 暑いからかき氷…

山梨県に来てます

今日明日は山梨県でお仕事! 山梨県はじめてきたかも~ 山中湖の向こうに富士山が見えるなんて贅沢! やっぱり富士山はテンションあがりますね。日本人なので。明日は集合時間4:30。 起きれるかな(´・ω・`)おやすみなさい(´・ω・`)

3日間お疲れ様でした!

今日はJAPANITweek2016春最終日でした! おつかれさまでした!朝りんかい線で運転見合わせがあって 開始時間に間に合わなかったり(りんかい線運転見合わせでダメ→JR迂回多過ぎで入場規制でダメ→バスでひとまず台場まで行こうとしたら皆同じことを考えている…

青!カラコンもネイルもまつ毛もエクステも青!

今日からのお仕事は青がテーマだったので ものすごく、徹底的に青い人です。まず昨日載せた通り、ネイルも青! 瞳も青!(これくらい明るくないとわからないけど) まつ毛も青! 髪の毛も青! 青大好き♡

リハ終わり/コンパニオン靴/展示会用ネイル

今日はリハなので終わりが早く、せっかくなので別案件で使う白サンダルを見に渋谷へ。コンパニオン御用達の靴屋さんがしぶちかや109地下にあると聞いて覗いてみたんだけど、白パンプス、黒パンプスはヒール高くて良さげなものがたくさんあるけど白サンダルは…

朝起きたら晴れてた

わーい雨じゃない!晴れてた!雨降ることは降るみたいだけど夜になってからみたいですね。リハ終わるまで晴れててくれ~~~~!!!!ただこうなると迷うのが服装…雨降ったら寒いもんなあ。おしゃくそなレインコートとかレインブーツとか梅雨がくる前に買っ…

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」今年のゴールデンウィークは横浜でお仕事してました!屋外業務で晴天だったので最初は死ぬかと思いましたが、元から知ってるメンバーがたくさん居てたのしかったです。自分は休み週間ではないんだけど仕事中楽しそうな…

はじめまして

はじめまして、メグさんです。仕事はイベント業をしています。イベントコンパニオンなど。面白い話や気になる話、公開可なお仕事の話など載せていきたいと思ってます!拙い文章ですが読んでくれる人がいたら嬉しいです。