ポケモンGOはじめました

ポケモンGOついに公開されましたね!

Pokémon GO

Pokémon GO


わたしも便乗してはじめてみました。
ポケモン世代なので血が疼きます。

大ブームなのでサーバーが重くて
なかなかログイン出来なかったりフリーズしたりしますね。

ゲームを起動するときにも何度もタスクキルしなくちゃいけないのでめんどくさいです。

はやく落ち着くと良いんですが。



きゃわいい〜〜!!

御三家はピカチュウにする裏ワザなどもあって迷ったのですが、
子供の頃レッドでも選んだヒトカゲにしました。

ちなみにチームはミスティック。青にしました。
理由は青色が好きだからです。それだけです。

「ゲームは楽しいけど子供たちが家から出なくなった、外で皆で楽しめるゲームを作ろう!」
ということで作られたゲームだそうで、
わたしもポケモンを捕まえに家から出たくなってます(笑)

わりとよくいるらしいイーブイになかなか出会えない〜〜