「ウチカフェフラッペ スモア」をのみました

今日も表参道でお仕事だったのですが、
昼間はものすごく暑かったです!

近くにローソンがあったので、

ウチカフェフラッペ スモア(マシュマロ&チョコ)

をはじめて買ってみました!

f:id:mgmgmgtn:20160521193429j:plain

冷凍庫から取る→レジに持っていく→お金払う→レジのおじさんにレンジでチンしてもらう→うまー♡


f:id:mgmgmgtn:20160521194620j:plain

カスタード風味のみぞれとアイスに、チョコチップ、ブラッククランチ、マシュマロをトッピングし、カラメルソースをかけました。底のエスプレッソソースを混ぜ合わせることで、味が変化し最後まで飽きずに食べられます。

ウチカフェフラッペ スモア(マシュマロ&チョコ) 151g|ローソン


これで295円は毎日でも飲みたいです!
クッキークランチ的なのが入ってて小腹が満たされました!
気に入ったのでみんなにものんでもらいたくて書きました!!!!
最初吸うときはかなり吸引力が必要です!!!!注意!!!!