2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

最近ブログ更新してなかったので近況について書きます。 新宿五丁目にあるカフェアルルで猫と戯れたり、 友達の誕生日パーティをしたり、 仕事をしたりしていました。 今はクリームソーダを飲んでいます。 以上です。

「代々木公園」でお仕事

今日は代々木公園でお仕事でした。 お昼ご飯は盛岡冷麺を食べました。美味しかった。 色々な場所の食べ物が揃ってて見てるだけでも楽しいから代々木公園のイベント好きだなあ。 トイレがあまり綺麗ではないのが玉に瑕。 仕事が終わってから先輩のちいちゃん…

めぐ婆だよ

ヒーッヒッヒ 練れば練るほど…! これはSNOWというアプリを使って撮りました。 こんなお婆ちゃんになるのかしら。 SNOW for iPadSNOW教育無料

「駒沢オクトーバーフェスト」でお仕事

良い天気すぎかよ〜〜! 愉快な音楽も流れてるし、こんな日にビールとか最高かよ〜〜! 皆さん、ぜひ。

さいたま新都心ラーメンフェスティバル「真武咲弥」

今日もさいたま新都心ラーメンフェスティバルへ! 今日のお昼ごはんはここ。 札幌濃厚味噌「真武咲弥」さん! 北海道も味噌ラーメンも大好きなのでこちらを選びました! 生姜がたっぷりで最近だめだめなわたしの喉にも良いのではないでしょうか。 美味しかっ…

写真アプリ「egg」で遊んだよ

使ったことありますか、egg。 ギャルのバイブル的な雑誌のことじゃないんですよ。写真アプリです。 ゾンビがヤバいですよね。たのしい。 こういう系のアプリで有名なのだと、SNOWですかね。 わたしはゾンビがやりたかったので、eggが気に入りました。こちら…

「さいたま新都心ラーメンフェスティバル」に行ったよ

もちろんお仕事で。 昨日までのけやき広場は寒いくらいだったみたいだけど 今日は涼しくてちょっと暑くて過ごしやすい気候だったように感じました。 今日から第2部スタート! わたしは鶏白湯ラーメンを友達と分けて食べました。 明日は一人前食べようと思っ…

体調不良でした

体調不良で周りの方々にはご迷惑をおかけしました! あなたの風邪はどこから? わたしは喉から!!!! もうだいぶ良くなって、あとは咳だけといった感じです。龍角散と気合いで治します。 (出前で中華料理屋さんに頼んだ野菜スープです。熱すぎて火傷しまし…

「横浜開港祭」の花火を見にいきました

横浜で仕事してから仕事仲間と、 横浜開港祭の花火を見に行きました! ものすごい人の量でした! こんな時期にこんなにすごい花火が見られるなんて!写真では伝わらないと思いますが、 ほんとに降ってくるんじゃないかと思うくらいの迫力でした。 ちょっと泣…

代官山蔦屋さんでお仕事でした

今日は代官山蔦屋さんでairbnbのお仕事でした! airbnb、ご存知ですか? 例えば海外に行く時に ホテルに泊まるのではなく現地の人の家に泊めてもらったり 逆に日本で空いてる部屋や家を貸し出したり。一般的なお家だけではなく、 ユニークなものだとトレーラ…

シイクワシャージュース

シークヮサー入りジュースなのに、 原材料は、 シイクワシャー。 原材料だけ急にネイティヴ感。 このゆるい感じが沖縄っぽくてほっこりしました。