今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


今年のゴールデンウィークは横浜でお仕事してました!


屋外業務で晴天だったので最初は死ぬかと思いましたが、
元から知ってるメンバーがたくさん居てたのしかったです。

自分は休み週間ではないんだけど
仕事中楽しそうなひとを見続けた反動で
やたら仕事帰り飲み行く週間でした!

さいきん暑いからビールが最高ですよね。
昼間から外でビールとかシャンパンとかのんでわいわいしたいな~~!

f:id:mgmgmgtn:20160509222342j:plain

背景消そうとしたら何だかゴチャゴチャな写真に…
お仕事やらなにやらで今月半分くらい会ってる大好きな先輩です。
ゴールデンウィークも一緒でした。ラブ。




ところで明日の東京は雨予報。
次の展示会のリハなんだけどな。
替えの靴下持っていかなきゃ。
レインブーツ欲しいな。欲しい欲しい欲しい欲しい。
梅雨がくる前に是非欲しい。