2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOはじめました

ポケモンGOついに公開されましたね!Pokémon GONiantic, Inc.ゲーム無料 わたしも便乗してはじめてみました。 ポケモン世代なので血が疼きます。大ブームなのでサーバーが重くて なかなかログイン出来なかったりフリーズしたりしますね。ゲームを起動すると…

恐れ入谷の鬼子母神朝顔市で売り子しました

入谷の朝顔市ではじめての売り子!だいすきな先輩たちといっしょにお仕事できて 本当にしあわせだった♡ 最後はまさかの完売御礼! 来年も同じ6.7.8で開催です。 すごく楽しいお祭りなので、 今年来れなかった方も来年こそはぜひきてください!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 100万円か〜〜なにしようかな〜〜〜〜!!この間バナナマンのラジオでBIGで6億円当たった人の使い道の相談のメールが読まれてたけど 100万円じゃそこまで贅沢放題というわけにいかないもんな〜〜ひとまず半分の50…

まんなカンパイ!

7/2は一年の真ん中の日だから まんなカンパイ! だそうです。たのしい。(笑)厳密に言えば今年はうるう年だから偶数で割り切れちゃうんだけどね。