3日間お疲れ様でした!

今日はJAPANITweek2016春最終日でした!
おつかれさまでした!

りんかい線で運転見合わせがあって
開始時間に間に合わなかったり

(りんかい線運転見合わせでダメ→JR迂回多過ぎで入場規制でダメ→バスでひとまず台場まで行こうとしたら皆同じことを考えているのか10000000人くらい並んでいるという地獄!そして並んでいる途中にトイレいきたくなるという祟り!13日の金曜日だから??!)


f:id:mgmgmgtn:20160514001919j:plain


不甲斐なさを感じながらも
一生懸命やり切りました!
良い結果が出てよかったです!

そして、夜の打ち上げもたのしかったです。
本当は二次会まで参加したかったんですが、
明日から山梨出張なので涙をのんで諦めました。

JAPANITweek2016秋もたのしみですね!
また同じブースで呼んで頂けるように、
めぐちゃん春よりもいいねと言って頂けるように
それまでのお仕事も一生懸命頑張らなくちゃな、と感じました。

本当にありがとうございました!

f:id:mgmgmgtn:20160513233125j:plain
(許可とってないのでお顔隠してる部分だけキラキラしててごめんなさい)