「塚田農場」に行きました

昨日は表参道で仕事して、表参道交差点のところの塚田農場に行きました。

すごく安いとかではないけど美味しいし、
あの名刺的なポイントカードのシステムが好きです。

わたしはいま課長かな?まだまだですね!
昇進したいから塚田農場行きたいなと思ってしまいます。

何より毎回うれしいのが、
店員さんのホスピタリティ溢れる接客と、
メッセージを書いてくれたデザートプレート!

f:id:mgmgmgtn:20160520210557j:plain

今回は親程年の離れた仕事の人と行ったのですが、
その人がふざけて最初に「親子です」と言っていたのを覚えていてくれたみたいで
「親子でまたきてください♡」って。

いつきてもそんな対応をしてくれるから、看板見かけたら行きたくなっちゃいますね。