朝起きたら晴れてた



わーい雨じゃない!晴れてた!
雨降ることは降るみたいだけど夜になってからみたいですね。

リハ終わるまで晴れててくれ~~~~!!!!



ただこうなると迷うのが服装…
雨降ったら寒いもんなあ。

おしゃくそなレインコートとかレインブーツとか
梅雨がくる前に買った方が良いのでは!!
頂き物のアマギフがあるのでamazonみてみよっと!

昔はネット通販で買うものなんて
"それなり"なんでしょ~~??!
なんて思ってたけど
最近は食品でも抵抗なく楽天とかAmazonで買っちゃいます。

洋服も買ったことあるブランドとかなら
だいたいサイズ感わかるから
試着せずにネットでも買っちゃいますもんね。
実店舗持ってる人からしたら大変な時代だろうな。




ていうか、ね、はてなブログには
SNSのいいね!的な感じでスターがあるんですよね?

昨日「知らない間にこんなところに星のマークが…?!」「誰が押してくれたの…誰か見てるひといるの…?」となって押してみたんですよ

朝起きてメグさんブログにスター7つついてますよーって
はてなからお知らせメールがきて
その押してくれたひとの内訳がかいてあったんですけど

スター7個中5個わたし♡


一回自分で押しちゃったやつ消そうと思ってまた押したら
どんどん増えていっちゃいました(笑)

わたし以外に押してくれた二名様

ありがとうございました!