2016-01-01から1年間の記事一覧

海でBBQしました

海へ行ってきました! 朝からハイテンションで車へ乗り込み めちゃくちゃ楽しんできました! 夏本番だなあ明日から新潟へ行ってきます! 勝手に夏休み たのしみま〜〜す♡

ポケモンGOはじめました

ポケモンGOついに公開されましたね!Pokémon GONiantic, Inc.ゲーム無料 わたしも便乗してはじめてみました。 ポケモン世代なので血が疼きます。大ブームなのでサーバーが重くて なかなかログイン出来なかったりフリーズしたりしますね。ゲームを起動すると…

恐れ入谷の鬼子母神朝顔市で売り子しました

入谷の朝顔市ではじめての売り子!だいすきな先輩たちといっしょにお仕事できて 本当にしあわせだった♡ 最後はまさかの完売御礼! 来年も同じ6.7.8で開催です。 すごく楽しいお祭りなので、 今年来れなかった方も来年こそはぜひきてください!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 100万円か〜〜なにしようかな〜〜〜〜!!この間バナナマンのラジオでBIGで6億円当たった人の使い道の相談のメールが読まれてたけど 100万円じゃそこまで贅沢放題というわけにいかないもんな〜〜ひとまず半分の50…

まんなカンパイ!

7/2は一年の真ん中の日だから まんなカンパイ! だそうです。たのしい。(笑)厳密に言えば今年はうるう年だから偶数で割り切れちゃうんだけどね。

ここ最近

最近ブログ更新してなかったので近況について書きます。 新宿五丁目にあるカフェアルルで猫と戯れたり、 友達の誕生日パーティをしたり、 仕事をしたりしていました。 今はクリームソーダを飲んでいます。 以上です。

「代々木公園」でお仕事

今日は代々木公園でお仕事でした。 お昼ご飯は盛岡冷麺を食べました。美味しかった。 色々な場所の食べ物が揃ってて見てるだけでも楽しいから代々木公園のイベント好きだなあ。 トイレがあまり綺麗ではないのが玉に瑕。 仕事が終わってから先輩のちいちゃん…

めぐ婆だよ

ヒーッヒッヒ 練れば練るほど…! これはSNOWというアプリを使って撮りました。 こんなお婆ちゃんになるのかしら。 SNOW for iPadSNOW教育無料

「駒沢オクトーバーフェスト」でお仕事

良い天気すぎかよ〜〜! 愉快な音楽も流れてるし、こんな日にビールとか最高かよ〜〜! 皆さん、ぜひ。

さいたま新都心ラーメンフェスティバル「真武咲弥」

今日もさいたま新都心ラーメンフェスティバルへ! 今日のお昼ごはんはここ。 札幌濃厚味噌「真武咲弥」さん! 北海道も味噌ラーメンも大好きなのでこちらを選びました! 生姜がたっぷりで最近だめだめなわたしの喉にも良いのではないでしょうか。 美味しかっ…

写真アプリ「egg」で遊んだよ

使ったことありますか、egg。 ギャルのバイブル的な雑誌のことじゃないんですよ。写真アプリです。 ゾンビがヤバいですよね。たのしい。 こういう系のアプリで有名なのだと、SNOWですかね。 わたしはゾンビがやりたかったので、eggが気に入りました。こちら…

「さいたま新都心ラーメンフェスティバル」に行ったよ

もちろんお仕事で。 昨日までのけやき広場は寒いくらいだったみたいだけど 今日は涼しくてちょっと暑くて過ごしやすい気候だったように感じました。 今日から第2部スタート! わたしは鶏白湯ラーメンを友達と分けて食べました。 明日は一人前食べようと思っ…

体調不良でした

体調不良で周りの方々にはご迷惑をおかけしました! あなたの風邪はどこから? わたしは喉から!!!! もうだいぶ良くなって、あとは咳だけといった感じです。龍角散と気合いで治します。 (出前で中華料理屋さんに頼んだ野菜スープです。熱すぎて火傷しまし…

「横浜開港祭」の花火を見にいきました

横浜で仕事してから仕事仲間と、 横浜開港祭の花火を見に行きました! ものすごい人の量でした! こんな時期にこんなにすごい花火が見られるなんて!写真では伝わらないと思いますが、 ほんとに降ってくるんじゃないかと思うくらいの迫力でした。 ちょっと泣…

代官山蔦屋さんでお仕事でした

今日は代官山蔦屋さんでairbnbのお仕事でした! airbnb、ご存知ですか? 例えば海外に行く時に ホテルに泊まるのではなく現地の人の家に泊めてもらったり 逆に日本で空いてる部屋や家を貸し出したり。一般的なお家だけではなく、 ユニークなものだとトレーラ…

シイクワシャージュース

シークヮサー入りジュースなのに、 原材料は、 シイクワシャー。 原材料だけ急にネイティヴ感。 このゆるい感じが沖縄っぽくてほっこりしました。

「新潟限定サラダホープ」

サラダホープ、ご存知ですか? みんな大好き亀田製菓の新潟限定商品ですわたしは全然知らなくて、 新潟出身の子と新潟旅行に行った時に教えてもらって買ったのですが、 サクッ!シュワッ! サクッ!シュワッ! の繰り返しで友達とふたりで食べてたら あっと…

3-8-1

日本ダービー気持ちよかった~~! お馬のフチ子さん。 1回500円でフチ子のガチャガチャを回して あけたカプセルの中に入ってるチケットをカウンターに持って行くと 出たフチ子とセットのダービー優勝馬のフィギュアがもらえるそうです。正直、ガチャガチャ…

日本ダービーが楽しみ/好き勝手な予想

明日は日本ダービーですね! 今日はまあ某動物が全力で走って順位を争うギャンブル性の高めな某場所でお仕事でした。 ちなみに明日もいます。 残業したらお礼にG1焼っていう今川焼的な美味しいものを頂きました。 見た目もかわいい!! ごちそうさまでした!…

すごく背の高い着ぐるみの秘密が知りたい

同日に見かけたんですが、 こういうすごく背の高い着ぐるみ?ゆるキャラ?(全然ゆるくないし子どもギャン泣きしてたけど)は どういう仕組みになっているんでしょうか?羊の方は手も使ってるのかなって感じで まあまだバランスとれるのか…?と思ったけどそれ…

セブンイレブン山梨限定おにぎり

セブンイレブンの山梨限定のおにぎり。 具だくさんまぜごはん。 食べたことありますか?わたしははじめて食べました。甘くてやさしい、おばあちゃんが作ったおにぎりの様な味がしました。

「スタバのイチゴのやつ」のみました

道路を挟んだ向こう側にスタバがあったので… う へへへへへへ♡ 買ってもらった~!!!!やった~!!!! 6月1日からはじまるベイクドチーズケーキフラペチーノも絶対美味しいやつだな!と思いました。のみたい。

「ハトムギ化粧水」について

カメラロールを見返していたら、 新潟のドン・キホーテで撮った写真が出てきたので何故かハトムギ化粧水について書こうと思います。なぜ新潟でハトムギ化粧水を持ってこんなに嬉しそうなのか。 ちなみに買いませんでした。 何が良いって、 なんと言っても安…

パーラーEX滑川店さんにお邪魔してます

今日はお仕事でパーラーEX滑川店さんにお邪魔してます! あまりひとりで自撮りとかしないので恥ずかしいですね! 慣れないわたしにも皆さん優しくてありがたいです。 今日いちにち楽しんで頑張りたいと思います!!

おつかれさまでしたー!

今日も表参道でお仕事でした~!ずっと仲良しのアイーダ(本名ではない)と一緒だったのですごく嬉しかったです帰り道にたくさん写メ撮ったので載せるね (この口曲がってるやつ高校生の時ずっと練習してたらめっちゃ曲がるようになったの) たくさん載せた!!…

「メリーに首ったけ」をみました

キャメロンディアスに首ったけになりました!!!!! メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/07/02メディア: Blu-ray クリック: 24回この商品を含むブログ (13件) を見…

「ウチカフェフラッペ スモア」をのみました

今日も表参道でお仕事だったのですが、 昼間はものすごく暑かったです!近くにローソンがあったので、 ウチカフェフラッペ スモア(マシュマロ&チョコ) をはじめて買ってみました!冷凍庫から取る→レジに持っていく→お金払う→レジのおじさんにレンジでチンし…

「アルマゲドン」をみました

はじめて観ました、アルマゲドン。 部屋中のティッシュが無くなるくらい泣きました! アルマゲドン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/06/19メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (4件) を見る頭…

「塚田農場」に行きました

昨日は表参道で仕事して、表参道交差点のところの塚田農場に行きました。すごく安いとかではないけど美味しいし、 あの名刺的なポイントカードのシステムが好きです。わたしはいま課長かな?まだまだですね! 昇進したいから塚田農場行きたいなと思ってしま…

すしがすき

お寿司だいすき~♡昨日は三越前駅周辺でお仕事してからのすしざんまい。お寿司大好きなんですけど、 すしざんまいはひとりでもたまに行くくらい好きです。 その中でも赤エビが特に好きなんです! 毎回5貫くらい赤エビ食べます。 お腹一杯になってきちゃった…