リハ終わり/コンパニオン靴/展示会用ネイル


今日はリハなので終わりが早く、
せっかくなので別案件で使う白サンダルを見に渋谷へ。

コンパニオン御用達の靴屋さんが
しぶちかや109地下にあると聞いて覗いてみたんだけど、
白パンプス、黒パンプスはヒール高くて良さげなものがたくさんあるけど白サンダルは良いのが無い!

お仕事では使えない感じの、
金ラインが入ってたり、ラインストーンついてたり、
ウェッジソールだったり、ソール部分がやたらスポーティだったり…

なぜか白パンプスだけ買って(本当になぜ)、
白サンダルは諦めて近くのお店でビールのんで帰宅。

あと、明日からの展示会用に
先輩がネイルしてくれました。
秋もお世話になった、大好きなクライアントさんカラーの青と白。

f:id:mgmgmgtn:20160510214823j:plain

f:id:mgmgmgtn:20160510214850j:plain


わたし爪小さい上に、この間まで飲食系案件で爪短くしてしまったので塗りにくいみたいです。ごめんなさい。

でもかわいいー♡(しかしわたしガサツなので扱いが悪くて早速よれている)

明日からも頑張ろうって思いました!

待ってろビッグサイト~~~~♡♡


(ちなみにビッグサイトプロジェクションマッピング、見たことありますか?
東京ビッグサイト(東京国際展示場)公式サイトから動画でご覧頂けますのでぜひ♡)