代官山蔦屋さんでお仕事でした


今日は代官山蔦屋さんでairbnbのお仕事でした!


f:id:mgmgmgtn:20160601180815j:plain

airbnb、ご存知ですか?

例えば海外に行く時に
ホテルに泊まるのではなく現地の人の家に泊めてもらったり
逆に日本で空いてる部屋や家を貸し出したり。

一般的なお家だけではなく、
ユニークなものだとトレーラーハウスやツリーハウス、お城なんかもあるんだとか。

もちろん日本人が日本のお家に泊めてもらうことも出来るんです。


そんなairbnbをもっとたくさんの人に知って頂いて、
空いている場所を貸し出して頂けるようになるといいなあ。

蔦谷さんとコラボレーションしたコンセプトルームが展示されているんですが、
入り口前にイタリアビールのモレッティの自転車が!


f:id:mgmgmgtn:20160601205731j:plain

かわいい~♡
モレッティすき~♡

ていうかビールだいすき~♡

海外の方はもちろん、日本の方も最近は特に盛んに利用されてるみたいですね。

わたしも次どこか旅行にいくときは利用してみたいなと思いました!