3-8-1

日本ダービー気持ちよかった~~!


お馬のフチ子さん。

f:id:mgmgmgtn:20160529205648j:plain


f:id:mgmgmgtn:20160529205656j:plain


1回500円でフチ子のガチャガチャを回して
あけたカプセルの中に入ってるチケットをカウンターに持って行くと
出たフチ子とセットのダービー優勝馬のフィギュアがもらえるそうです。

正直、ガチャガチャ500円は高くない??!さすがイベント価格!!と思ったけど

セットで500円はむしろ安すぎるくらいのクオリティで
ちょっと欲しくなりました!

でも1回回したら全部集めたくなるタイプなので
全8種類集めるのは気力も体力もつらいな?やめよう?となりました。

(まったくダブらずすんなり集められたとしても
500円×8回=4000円………しかも飾るスペースなど我が家には無いよ………)

猛暑の中屋外なのにすごい行列でした。

みなさんの熱意がすごかった!

ちなみにわたしはお祭りごととして

1-3-8

三連複で100円だけ買ったので
100円が850円くらいになりました!

当たったと知ると欲が出て、
一万円、いやせめて千円にでもしておけば…!と思ってしまうけど
遊びで当たった感覚を味わいたいだけなのでこれでいいんですよね!

8-3-1は三連単(もちろん100円だけ)で買ってたので僅差が悔しかったなあ

たのしかったです

お疲れ様でした!