日本ダービーが楽しみ/好き勝手な予想

明日は日本ダービーですね!

f:id:mgmgmgtn:20160528235507j:plain


今日はまあ某動物が全力で走って順位を争うギャンブル性の高めな某場所でお仕事でした。
ちなみに明日もいます。


残業したらお礼にG1焼っていう今川焼的な美味しいものを頂きました。


f:id:mgmgmgtn:20160528235427j:plain



f:id:mgmgmgtn:20160528235433j:plain


見た目もかわいい!!

ごちそうさまでした!!!!


話は変わりますが、今年のダービーはどうなんでしょうか
わたしはそこまで詳しくないのですが、





数字と色が好きで雰囲気的に良さげな

⑧サトノダイヤモンド




ディープさんところの子の

①ディーマジェスティ




とにかく見た目がかわいい

⑨マウントロブソン







って感じかなと思ってます、個人的に。

にわかなので気になった馬しか見ないし
ダービーとか有馬しか騒がないですが競馬は意外とすきです。大金はかけません(笑)

基本三連単か三連複で語呂合わせして買うのが好きです。

1-8-4 (いやよ)
1-8-3 (イヤミ)
8-10-4 (入れよ)
8-1-9 (俳句)

みたいな。(笑)



以前同じく1-8-4を
「非通知~~」とかいいながら買ったら
100円が5000円くらいになって嬉しかったです!


現3歳馬6913頭もいる中で出走出来ることがまずすごい!
その中の一頭に輝くのはどの子なのか!

ワクワクさせてもらおうと思います。

がんばれ!