すごく背の高い着ぐるみの秘密が知りたい

同日に見かけたんですが、


f:id:mgmgmgtn:20160528071926j:plain

f:id:mgmgmgtn:20160528071936j:plain

こういうすごく背の高い着ぐるみ?ゆるキャラ?(全然ゆるくないし子どもギャン泣きしてたけど)は
どういう仕組みになっているんでしょうか?

羊の方は手も使ってるのかなって感じで
まあまだバランスとれるのか…?と思ったけどそれでも10秒以上この体制は無理だろって感じだし
二本足で立つマジシャンみたいな方はただの超人なんですかね?

バランス超人すぎませんか?なんなの?


写真だけ見るとマジシャンの方が怖そうな感じではありますが
実際にみると羊の方が怖かったです。

常に羊の周りだけチャンチャンチャラ…♪みたいな感じで
メルヘンチックな音楽がエンドレスで流れてて
なんだか狂気を感じました。

秘密を知っている方はぜひ教えてください。
羊の方は名前とかあるのかな?

これもわかる方、ぜひ教えてください!